siobijin(塩美人ローズ)【200g】

LP有り(PC/MB) 話題の塩マッサージ ツルツル美人スキンに☆ siobijin(塩美人ローズ)【200g】

大人気のsiobijinに
ブルガリア産ダマスクローズオイルを
贅沢に配合した

 \\\\  ////
ピンクのsiobijin登場!!
 ////  \\\\
商品管理番号 esl0397
生産地 日本
素材 塩化Na、水、ハチミツ、アルプミン、ローヤルゼリー、シアノコバラミン、エタノール、(ローズのみローズ油配合)
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
esl0397
メーカー希望小売価格
1,524円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください
【内容量】
●200g

【ご使用方法】
お肌を濡らしてから、手のひらに適量にとり、お肌をやさしくマッサージして下さい。その後しばらく放置し、お湯又は水で洗い流して下さい。

【ご注意】
●容器に水が入らない様にご注意下さい。
●ご使用後は、必ずキャップを閉めて下さい。
●必ずお肌を十分に濡らしてからご使用下さい。
●マッサージする際、お肌を強く擦りすぎない様にご注意下さい。
●お肌の弱い部分(目の周り、粘膜、デリケートゾーン等)は避けてご使用下さい。
●顔にご使用になる場合は、顔を十分に濡らして、こすらず優しくなでるようにマッサージして下さい。
●目に入った時は、直ちに洗い流して下さい。
●塩の成分が沈殿して内容液と分離する場合がございますので、良くかき混ぜてからお使い下さい。(固まる事がありますが、品質には影響はありません。)
●塩の特性により、長時間容器を逆さまにして保管すると浸透圧で中の水分が染み出てくる恐れがありますのでご注意下さい。
●お肌に合わない場合、傷等のある場合はご使用をお止め下さい。
●乳幼児の手の届かない所に保管して下さい。
●極端に高温、多湿または低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないで下さい。

おすすめ商品