巻き爪ゲルテクト 2個入

LP有り(PC/MB) つら~い巻き爪で お悩みの方に朗報です!! つけるだけで簡単ケア!! 巻き爪ゲルテクト 2個入

<hr>
即納出荷分が<font color="#ff0000"><b> 欠品</b></font>いたしました。
ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
次回の納期は【5月上旬】となります。
<hr>
つら~い巻き爪で
お悩みの方に朗報です!!
つけるだけで簡単ケア!!
商品管理番号 esl0741
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
esl0741
メーカー希望小売価格
1,505円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください
■商品名:
巻き爪ゲルテクト 2個入

■使用上の注意:
・ツメの白い部分を2mm以上延ばしてご使用いただくようお願いします。
・乳幼児の手の届かないところに保管してください。
・使用時にうっ血や痛み、痒みなどの異常を感じられた場合は使用をおやめください。
・過度に力をかけた場合、破損の恐れがございますのでご注意ください。
・使用していくうちに商品に変色が見られても、機能に変化はございませんのでそのままご使用いただけます。
・就寝中の装着はおやめください。
・巻き爪で治療中の方は専門に野ご相談のうえで使用してください。
・爪がもろい方、足指や爪を治療中の方、水虫の方、極端に爪が長い方、爪の彎曲で炎症を起こしている方、あまりにも彎曲がひどい方は絶対に使用しないでください。

■取り扱い方法:
ご使用後は水で洗浄し、ほこりのないところで自然乾燥させてください。

■取扱上のご注意:
・洗剤の使用はお避け下さい
・化粧水や保湿クリームなどを装着する足指に使用しないでください。
・洗浄後、水気をティッシュ・タオルなどでふき取ると本体に繊維などが付着することがありますのでおやめください。
・必要以上に強く引っ張ると形状が変化したり裂けて破損する恐れがあります。

■材質:
セット内容 スチレン系エラストマー / 2個

■生産国:
日本

おすすめ商品