denden フェイスマスク 1枚

LP有り(PC/MB) カタツムリ粘液で トラブル肌を修復&再生! 驚きの肌体験!! denden フェイスマスク

カタツムリ粘液で
トラブル肌を修復&再生!
驚きの肌体験!!
商品管理番号 esl1384
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
esl1384
メーカー希望小売価格
238円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください
■内容量■
100g

■成分■
TEA・ミリスチン酸・ラウリン酸・ステアリン酸・パルミチン酸・水酸化Na・グリセリン・白糖・ソルビトール・カタツムリ分泌液・ベルガモット葉油・オリーブ油・酸化チタン・ハチミツ・ホホバ種子油・加水分解コラーゲン・アボガド油・プロポリスエキス・プラセンタエキス・キトサン・アンズ核油・トコフェロール・ヒトオリゴペプチド-1・ムラサキ根エキス

■使用方法■
・石鹸をぬるま湯で湿らせ、石鹸を洗顔ネットなどで十分に泡たて、顔全体を包み込むようにやさしく洗い、その後泡をよく洗い流してください。
・ご使用後は乾いた清潔なタオルでこすらないよう軽く水気をとり、十分な保湿、UVケアを行ってください。

■使用上の注意■
・お肌に異常があるとき、あわないときはご使用えおおやめ下さい。
・使用中または使用後に異常があらわれたときは、使用を中止して皮膚科医等にご相談下さい。
・目に入らないように注意し、入ったときはすぐに水で洗い流してください。異常が残るときは眼科医等へご相談ください。
・天然成分が多く配合されているため変色することがありますが、品質は問題ありません。
・高温多湿や直射日光の当たるところをさけ、乳幼児の手の届かないところで保管して下さい。
・ご使用は水気をよくきり、通気のよいとこで保管して下さい。
・初めてのh使用の際は、肌が慣れていないため少ししみたり赤くなる可能性があります。通常2回目には違和感なくご使用になれますが、違和感が続く場合はご使用を止めてください。

■区分■
化粧品/韓国

おすすめ商品